過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

サングラス

みんな、友達と会う約束が直前にキャンセルとなったらどうするのだろう?

*****

先週の金曜日、お友達と会う約束をしていたけど、夕方になって「猫が足を怪我したので、病院に連れて行くことになった」とLINEが来ました。
「連絡するから待ってて」と。

しばらく残業して時間を潰してたけど、連絡がないから、街をぶらぶらすることに。
このまま何もしないで帰るのも寂しいな~と思いつつ、「そうだ!」と以前から気になっていたサングラスがあったことを思い出しました。
スマホで取り扱い店舗を調べて、見に行くことに!閉店30分前でした。
そして、欲しかったサングラスをGET!

何もしない金曜日にならなくて良かった~と思いながら。
お友達には「今日は会うのはやめましょう」と言えました。

涙を隠すためのサングラスではないよ。

イメージ 1



「Eyevol」
プロゴルファーの上田桃子ちゃんが使ってるモデルの色違い
ゴルフにも普段にも使える。うふふ♡