過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

週末小旅行

金曜の夜、仕事帰りに車を飛ばして、千葉県木更津の「ホテル三日月富士見亭」に行ってきました。

イメージ 5


19時半過ぎに到着して、夕食のラストオーダーが21時というので、部屋に荷物を置いて、レストランへ直行しました。

夕食は、鮑、栄螺、鱶鰭茶碗蒸し、鯵のなめろう、が付いた、和洋中折衷バイキングでした。

イメージ 1


バイキングって、何から食べようか迷ってしまいます。

イメージ 2


夕食後、最上階の天空露天風呂へ。
(写真はありません)
風が強かったけど、星空を眺めながら、波の音を聴きながら、気持ち良かった~

翌朝も朝食前に、露天風呂へ。
昨夜は暗くてわからなかったけど、お部屋はオーシャンビューで、海の向こうに富士山が見えました。

イメージ 3


朝食もバイキングでした。

イメージ 4


そして、ゆっくりチェックアウト。
外は真夏の天気

イメージ 7



帰りに海ホタルに寄ってお土産を買いました。

イメージ 6


いつもより早く梅雨明けして、暑いけど、こんなにお天気がいい事は期待していなかったので、景色が良くて、いい思い出となりました。