過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

たまには冷酒で

昨夜は久しぶりに、美味しいお刺し身をいただきました

イメージ 1


魚の名前の書かれた小さな札が付いてるのが嬉しいし、見た目が可愛い(^^)

イメージ 2


暑かったので、最初はビールだったけど、お刺し身にビールは合わないので、獺祭の冷酒をいただきました

イメージ 3


のどくろの煮付けも美味しかったです。

イメージ 4


子持ち昆布の串揚げとか

イメージ 5


〆はタコめしのお稲荷さんでした

イメージ 6



気が乗らないお付き合いの飲み会だったけど、美味しいお料理とお酒をいただけたので、良しとしよう