過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2018夏休みスタート!

さて、今年の夏休みはどこへ行くのでしょう
成田空港は出国ラッシュが始まってましたよ~

イメージ 2


miyuyuはダンナくんの恩恵を受けて、ビジネスクラスのカウンターでチェックインです
そしてラウンジへ。
朝早く家を出て、朝ごはんを食べていなかったので、ここでゆっくり出来て助かります。

イメージ 1


ANAのラウンジのカレーが美味しい、というので、朝からいただきましたよ(o^^o)
ビールはお決まりで
うん、噂どおり美味しかった!


イメージ 3


さて、まずはヒューストン経由でダンナくんのいるパナマへ行きます
その後、どこに行くかお楽しみに!
(ここでもったいぶってどうするの?笑)

ヒューストンまでは約12時間
昼間のフライトだったので、あまり眠くならず、映画を4本見ちゃいました

機内食は、天玉丼とオムレツをチョイス
ハーゲンダッツのアイスが嬉しい

イメージ 4



そして、無事ヒューストン到着。
今は、入国審査や税関審査の紙を記入しなくていいのですね~どうするのかドキドキしてしまった。
到着後、ATMのような機械で入力するのです。日本語の説明もあり、スムーズ!

無事トランジットも通過し、空港で5時間くらい時間を潰さなければなりません。

運動も兼ねて、広い空港内を歩いて見ました。

イメージ 5


何故か「こんにちは東京」って?
日本の宣伝っぽい飾りが笑えた

ひと通りあるいて、再びラウンジへ。
Wi-Fiが自動で繋がってたよ

イメージ 6


会社のメールチェックしたり、ブログ見たり書いたりしてます。
あー眠くなりそう。