過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

回転寿司

暑くて食欲が無い~と言いつつ、何故かお寿司だとパクパク食べれてしまう

イメージ 1


すかいらーく系の「魚屋路」のスタンプカードが800円引きまで溜まっていて、有効期限が今日まで!ということに気づき、急遽お友達と行って来ました

イメージ 2


いつも混んでるイメージだけど、夜21時半過ぎに行ったら、空いてました。
いつのまにか、お寿司は回転しておらず、全部注文ベースで。

イメージ 3


何皿くらい食べたかな~
お会計3000円のところ、800円引きで2200円でした
安すぎ(笑)
ちなみに、ビールは飲んでいません(^^;

イメージ 4



最近、多くの回転寿司屋さんが経営不振で倒産してる、というニュースを見たけど、値段を下げ過ぎたのかもね。