過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2018夏 フロリダオーランドへ

ヒューストンからパナマ行きの便は、サンダーストームの影響で、4時間も出発が遅れました
おかげでパナマに到着したのは23時過ぎ。
着いたらダンナくんと夕食の予定だったけど、機内食で済ませました。

イメージ 1


ビジネスクラスにアップグレードされててよかった


そして今朝は5:30に家を出て、フロリダへ!
そう、今回の旅行はフロリダオーランドなのでーす

イメージ 2

朝のラウンジにて。


オーランドに到着後、レンタカーをピックアップして、ホテルに行く途中のモールでハンバーガーを食べました🍔

早速アメリカン
シェイクシャックは日本にもあるのにね~
パナマにはないから、ダンナくんはこれを楽しみにしていたんだって。

イメージ 3


そしていよいよディズニーワールド内のホテルへ。
途中すごいスコールが降ったり、天気は不安定です。

イメージ 4


ゴルフ場とデズニーワールドが見える贅沢なホテルだな~

イメージ 5


明日から3日間、ゴルフやりますよ~