過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ペヤング超超超大盛GIGAMAX

ブロ友さんの記事を見てこの存在を知り、ペヤング好きのお友達にジョークで是非あげたいなぁと思ってたら、普通にコンビニに売っていて、思わず買ってしまいました(笑)

イメージ 1


あ、普通のペヤングと並べて写真を撮ればよかったな(^^;
通常の4倍の量らしい。
「2142kcal ※1日1食にして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります」
と書いてあります(笑)

これを見たペヤング好きのお友達も「流石に1人では食べきれないよ~」という事で、2人でシェアして食べる事にしました(^^;

2人でも多いのでは⁇

お湯の量も沢山必要で、重たくて湯切りが大変そうでした(笑)

イメージ 2


ソースとカヤクを絡めて、作り方は通常と同じです。
そして、味も普通に美味しい。

多分お友達の方が多く食べたけど、2人で完食しましたよ)^o^(
お腹いっぱい、今日の夕食はこれだけね!

これは、大勢でシェアして食べるのが良いですね。

しばらくペヤングはいらないや(笑)