過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

先週からダンナくんが帰国していて、今日は、久しぶりに妹夫婦とラウンドしました

イメージ 2


猛暑日が続いているけど、想定内の暑さで、時折吹く風が気持ち良かったです。

イメージ 1


化粧崩れする前に、姉妹で記念撮影を(笑)

イメージ 3


ランチは、冷やしラーメンをいただきました。
冷やし中華と違うのは、お酢が入ってないこと。

イメージ 4


後半もバテることなく、無事みなホールアウトしましたよ~

イメージ 5


そして結果は…102でした(^^;
相変わらずこんな感じです(笑)
というか、42パットはアカンでしょう!

イメージ 6