過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

おひつ膳 田んぼ @表参道

今月のグループランチは、厳選されたお米の美味しいご飯が食べれる「田んぼ」でした。
(グループランチとは、月1で会社がランチ代を出してくれる制度なのです)

イメージ 1


予約が出来ないので、11時半にタクシーで来ました(^^;

イメージ 2



この日のお米は、新潟県長岡コシヒカリ
miyuyuは「季節のおひつ膳」の「冷しとろろおひつ膳 1350円」をいただきました。焼鮭付きです

イメージ 3


暑くて食欲がなかったのに、お茶碗2杯分のご飯をペロリと食べてしまった(o^^o)

一緒に行ったパートのNさんは、鮭いくら膳1850円を頼んでました。
こちらはお茶漬けセット付きです。

イメージ 4


会社が2000円まで出してくれるのだから、miyuyuも普段食べれないものを頼めば良かったな~(笑)