過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Morimoto Asia @ディズニー スプリングス - 2018夏

アニマルキングダムを満喫して、ホテル行きのシャトルバスを逃してしまったので、そのままディズニーワールド内のショッピングモールエリア「ディズニースプリングス」に行く事にしました。
時間は既に22時近くです

イメージ 1


夕食は最初に目に飛び込んできた、「Morimoto Asia」にすぐに決まり

イメージ 2


下調べしていなかったけど、鉄人シェフ森本正治氏のお店らしい

イメージ 3


予約をしていなかったけど、スシカウンターならすぐに座れました

イメージ 4


オススメのドリンク「サケサングリア」にトライしてみた。
日本酒と白ワインをミックスしてフルーツを漬けたカクテル。美味しかったです

イメージ 5



お料理は、カリフォルニアロールとツナロール、焼売、そして焼きそば(上海風と書いてあったかな?)
やはりアジア料理はホッとします。

イメージ 6



結局ホテルまではタクシーで帰りました。
長い1日でした~