過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

シーワールド オーランド - 2018夏

2日目のゴルフを終えて、またホテルのコンシェルジュに頼んで、今度はシーワールドのチケットを取ってもらい、お勧めのアトラクションの予約を取ってもらいました

イメージ 1


今日は別のホテルに移動するので、ホテルをチェックアウトして、スーツケースとゴルフバックを車に詰め込み、シーワールドへ出発です!

イメージ 2



シーワールドに到着後、メキシカンのファストフード店に入りました。
ゴルフ終わって何も食べてなかったからね。

イメージ 3



その後、荷物をロッカーに預けて、「マンタ」という逆さ吊りにやなる絶叫マシンに乗りましたよ~
ダンナくんは怖くて目をつぶっていたらしい(笑)

イメージ 4


15時からイルカのショーを観て

イメージ 5


16時からシャチのショーを観ました。

イメージ 6


イルカもシャチも頭がいいのね~
どちらも前の方に座る人は濡れるの覚悟です。
というか、濡れるのを楽しみに来てるようでした(笑)

イメージ 7



その後、1つウォータースライダーに乗って、

イメージ 8



ペンギンを観に行きました。
ここだけは室内で、長く居られないほど寒かった(笑)
イメージ 9


大きな皇帝ペンギン目の前を泳いで行くのを見たのは初めて

イメージ 10



これでシーワールドは終わり

次のホテル リッツカールトンに移動です