過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ リッツカールトン オーランド - 2018夏

(既に帰国したけど、記録として)

オーランド3泊目のホテルを移動したのは、もちろんココのゴルフ場でプレイするのが目的です

イメージ 1


高級リゾートホテル感が漂っていますよ~
部屋は前ホテルの方が広かったけど。

イメージ 2



あと、ホテル内の高級レストラン「Norman's」でのDinnerも目的の一つ。
男性の半ズボンはNGです。

イメージ 3


お料理はアラカルトでお勧めを聞いて頼みました。

イメージ 4


前菜のTapasから、グリートマトのフリット、ホタテのなんて言ったかな?
パンにつけるオリーブオイルは4種類もありました。


イメージ 5

セビーチェ(魚介のマリネ)は目の前で調理してくれました。


イメージ 6

メインに、miyuyuは真鯛の何とか、ダンナくんはフィレミニヨンの何とか(英語の説明忘れた笑)



イメージ 7

来週ダンナくんの誕生日なので、前祝いということで。
贅沢で優雅なディナーでした。

イメージ 8