過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ リッツカールトン GC - 2018夏

3日目のゴルフは、リッツカールトンホテル併設のゴルフ場でした

イメージ 1


今日も外人2人と一緒になるはずだったけど、早めにクラブハウスに行って2サムで交渉成立

イメージ 2


朝のうちは芝が濡れてたけど、前日までのゴルフ場より広くて綺麗でした

イメージ 4


途中でペットボトルのサービスもあり

イメージ 3


気分良く優雅にラウンドできました

イメージ 8




でも、結果に結びつかず
Out 48
In 52
Total 100

で終わりました

イメージ 5


広くて平らだけど、バンカーが効いていて、距離も長かった!(言い訳です)


前日の記事で間違いあり
ダンナくんお勧めのハンバーガーを食べたのは、ここのクラブハウスででした

イメージ 6

イメージ 7



この後は、ユニバーサルリゾートへ!