過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ホテルの朝食 リッツカールトン編 - 2018夏

リッツカールトンの1日目は、ゴルフだったので、ロビーバーのグロッサリーで、ベーグルとオレンジジュースとコーヒーを買いました。

イメージ 1

イメージ 2


2日目の朝は、オーランド最終日で、ゆっくり優雅な朝食を食べたい、と言うのがmiyuyuの希望でした。

イメージ 3


内容的には、前のホテルと似たような感じで、スタンダードな朝食ブュッフェでした。

イメージ 4


パンケーキの横にあった、蜂蜜は変わっていたな。自分で削るのです。

イメージ 5


あと、雰囲気がリゾートと言うより、都会のホテルという感じで、たまたま何かのカンファレンスがあって、ビジネスマン風の人が多かった。
(写真は女性だけど)

イメージ 6


色々食べたいけどそんな沢山は食べれないのよね~

イメージ 7



リッツカールトンは、なんとなく畏まっていて、ウォルドフ アスタリアの方が全体的に好きでした。