過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ユニバーサル オーランド リゾート① - 2018夏

ユニバーサル オーランド リゾート内には、「ユニバーサル スタジオ フロリダ」とに「アイランズ オブ アドベンチャー」の2つのテーマパークがあります。

イメージ 1


ゴルフの後、半日しか無いので、2つ行くのは無理でしょう、とホテルのコンシェルジュに言われ、迷った結果、「アイランズ オブ アドベンチャー」に行く事にしました。

イメージ 2



まずは、超人ハルクをテーマにした絶叫コースターで絶叫しましたよ~

イメージ 3

イメージ 4


絶叫ついでに、並ばずにすぐ乗れたので、ドクタードゥームのフリーホールに乗りました。
もはや、最初だけ怖かったけど、あとは気持ちよかった
ダンナくんはヘロヘロだったけど(笑)

イメージ 5


次はUSJにもあるらしい、スパイダーマンのライド。
3Dメガネをかけて、NYの街をスパイダーマンと飛び回るの。
面白かった!

イメージ 6


次は、ポパイとブルートのウォーターライドなんだけど、これが凄いの
アニマルキングダムのラフティングボートなんて比じゃない!


イメージ 8



ホテルのコンシェルジュがポンチョをくれたのを忘れて乗ってしまった
上からも下からも、ものすごい勢いで水が入ってくるのです。
頭から足の先までびしょ濡れ
もう笑うしかなかった
一緒に乗ってた黒人のオバちゃんたちも
高笑いしてました。

イメージ 9



終わった後のこの濡れ具合、わかる?(爆)

イメージ 7


しばらく歩いてると自然乾燥ですぐに乾いたけど…

もう濡れついでに次も行っちゃおう!


続く…