過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

L.A.でお寿司

パナマから日本へ帰るには、直行便がないので、またアメリカ経由で乗り継ぎます

今回は、ダンナくんも残りの夏休みをL.A.で過ごしたい、ということで、L.A.経由で帰えるこにしました。

イメージ 1


途中飛行機の窓から見えたここはどこでしょう?

答: メキシコのリゾート地 カンクーン

ムム…何か予感が?
来年の夏休みの候補に入れておこう(笑)


L.A.に到着して、ダンナくんは空港近くのホテルにチェックインして、miyuyuの日本行きは深夜の便だったので、お寿司を食べに行きました。

初めてUberを使ってるところを見たけど、便利だね~
Uberとは、タクシーの配車アプリです。


行き先は、ホテルから20分くらいのガーデナというところの「千成鮨」

イメージ 2


ダンナくん、パナマでは美味しいお寿司屋さんがないので、お寿司を食べたかったらしい。



イメージ 5

ビールは日本のビールしかないって


イメージ 3



うん、普通に美味しかったです



イメージ 4


おまかせセットでデザートが付いて45ドル、とは安いのか高いのかわかりません



これで、2018年夏休みの記録は終わりです。
飽きずに読んでくれたかた、お付き合いありがとうございました~