過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

パナマでタッチアンドゴー

フロリダからダンナくんの住むパナマに戻ってきました。
パナマとは、あのパナマ運河のある中米パナマですよ~
ダンナくんはここで単身赴任してます。

パナマって、あまり美味しい食べ物はないのどけど、イタリア大使館御用達?の美味しいイタリアンのお店を見つけたので、どうしてもmiyuyuを連れて行きたかったみたい。

イメージ 2


あまりお腹空いてなかったのだけどね

イメージ 1


カプレーゼのサラダとペペロンチーノとアラビアータ を頂きました。

イメージ 3


うん、確かに、パスタがいい具合にアルデンテで美味しかったです



イメージ 4


ダンナくんの住む部屋からの明け方の景色。
まるでホテルのようなの
実際、ホテルのレジデンスタワーなんだけどね。

一泊して、翌朝ロサンゼルス経由で日本に帰ります