過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ モール アット ミレニア @オーランド - 2018夏

(既に月曜日から会社に行ってるけど、もう少々おつき合いくださいね)

オーランド最終日は、レイトチェックアウトのリクエストをして、14時まで部屋を使えました。

イメージ 1


ゆっくり朝食をとってから、車でショッピングモールへ。

イメージ 2


CHANELエルメス、ビトンなどの高級ブランド店も、入ってるモールです。
平日の午前中だったからか、空いてたな~

イメージ 3


それほど欲しい物はなく、お土産のTシャツやチョコレートなどを買って、フードコートに行きました。
miyuyuはお腹空いてなかったのだけどね。

イメージ 4


お好み6種類の具が選べるサラダと、薄いピザみたいなフラットブレットを食べました。

イメージ 5


そして、部屋に戻りチェックアウトして、空港へ向かいました。

これでオーランドの旅は終わりです。