過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆シンプルグラデーション

前回の色違いで、薄いピンクのグラデーション。ちょっとラメががっているところが、夏っぽさを残してる。
まだ異常に暑いからね~

お手入れ直後でテカリ過ぎているね(^^;

イメージ 1





*****
昨日は、先週旅行から帰ってきて、フルで1週間働いて疲れちゃったのか、午前中のゴルフレッスンをキャンセルして、久しぶりにゴロゴロしてました。

午後から部屋の掃除をして、ジムに行って1時間ほど運動して、ネイルに行きました。
ネイルやってる最中、眠くて眠くて、何度も寝落ちしてた

今朝も10時に母に起こされるまで寝てました(^^;

miyuyuさん、疲れてる?
気持ちまで疲れないように気をつけよう