過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

diptyque(ディプティック)

ディプティックは、パリのサンジェルマン通り34番地に、1961年に創業した、アロマキャンドルのブランド、とのこと。

イメージ 3



これを貰うまで、知らなかったな~
(なるほど、だから「34」と書いてあったんだ!)
これは、プレートパヒュームと言って、お部屋とかクローゼットとかに吊るして使うみたい。
(もったいなくて、まだ使っていないけど)

そして、このお店の日本初フラッグ店というのが、2013年から青山に出来ていたらしいけど、
な、な、なんと!今までお店の前をよく通っていたのに、気づかなかったのです

イメージ 1


昨日、会社帰りに美容院に行ったのだけど、初めて気づいた~(笑)

時間が無かったので、お店の中には入らなかったけど、今度入ってみよ




そして昨日は、髪を染めて毛先だけカットしました。
冬まで少し伸ばしてみようかなと。

イメージ 2