過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ユーゴ・デノワイエ恵比寿

世界一の肉屋と称されるパリの肉食人ユーゴデノワイエ氏のお店、とのこと。
恵比寿と代官山の間にあります。

イメージ 1


中学同級生のC君とランチしました。
側から見たらデートだよね(^^;
miyuyuが肉好きだと言って、以前から気になっていたお店に誘ってくれたのでした。

イメージ 2


夜は高そうだけど、ランチは2800円のコースがあります。

今日のメニューは、これ↓
イメージ 3


昼間だけど、グラスワインと共にね。

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


贅沢なランチでした

C君とは、この後お互い別々の用事があったので、ここで別れました