過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は、ゴルフスクール仲間とラウンドでした
天気予報は曇りマークだったけど、晴れて暑いくらいでした

イメージ 1


一緒に回ったのは、先週も車を出してくれたNさんと、バツイチエグゼクティブ女史のSさんと、大企業でSEとして働く二児の母Yさん。

イメージ 6



ゴルフ場は金木犀の香りが漂っていました。
秋の始まりを感じる~

イメージ 2


富士山も見えました
まだ雪はないのね。

イメージ 3



お昼は、チキン南蛮をいただきました。

イメージ 4



そして結果は、
でした~

今日はパターが好調だったな

イメージ 5



三連休最終日、帰りは渋滞覚悟だったけど、ギリギリ渋滞する前の高速に乗れて、スイスイと帰って来れました