過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

アンティカ フォルネリア by Elio @渋谷ストリーム

(先週のことだけど、記録として)

渋谷にまた新しいスポットがオープンしました

イメージ 1


「渋谷ストリーム」と言って、
昔の東横線の跡地に出来た商業施設です。

イメージ 2



今月のグループランチを利用して、探索しに行ってみました。
今回は上司が急に社長に呼ばれてしまったので、女性3人で出かけました

1Fから3Fまでがレストラン街となっていて、カジュアルなお店がたくさん並んでます。
会社を早めに出て、11時半ころ到着したけど、どこにしようかウロウロしているうちに、あっという間にどのお店も行列が出来てました。

一周して入ったのは、比較的空いていたイタリアン

イメージ 3


サラダとドリンクが付いた、パスタまたはピザランチ1480円 でした。

イメージ 4


ピザがとても美味しかったです。

イメージ 5



オフィスに戻って、上司に「なに食べて来たの?」と聞かれ、お店の名前を言ったら、「お、エリオが入ってるのか~」って。

エリオって、半蔵門にある老舗のイタリアンレストランらしい。
知らなかった


今度時間がある時に、渋谷ストリームから代官山方面の遊歩道を歩いてみよう