過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

舞台「嵐RUN」@六行会ホール

お友達の知り合いが出演してるお芝居を観に行ってきました。

イメージ 1


品川の小規模な劇場で。

イメージ 3



全然知ってる俳優さんとかもいなくて、ストーリーの予習もせずに行ったのだけど、内容が先日観に行った「メタルマクベス」に似ていました。
第三次世界大戦後の混沌とした日本が舞台。
生バンド演奏といい、マクベス風のセリフといい、おや?と思いながら観てました。

イメージ 2


休憩15分を含む2時間くらいのお芝居でした。

終わってから、お友達の知り合いの女優さんと3人で劇場近くの居酒屋さんで食事しました。

イメージ 4


お芝居の解説をしてもらえて良かったです(笑)

三連休、台風の影響を心配していたけど、大丈夫そうですね。