過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

エクスカーション - 軽井沢マリオットホテル

社員旅行の宿泊先は、マリオットホテルでした

去年は宿坊、一昨年は古民家、だったので、相当良いです

イメージ 1


部屋はノースウイングと言って、新館の方でした。

イメージ 9

イメージ 4



4人で一部屋使用。
外が見える温泉付きです。
素敵、素敵

イメージ 2

イメージ 3


本館には大浴場があり、露天風呂もあります。
miyuyuは大きな露天風呂が好きなので、部屋のお風呂には入らなかった
朝誰も居なかったので、パシャリ

イメージ 8



ホテルにチェックインした頃から、台風の影響で大雨が降り出しました。
東京は早々に電車が運休になってたみたいですね。

夜はホテルの宴会場で立食パーティーでした。

イメージ 5


翌朝は台風一過で、爽やかな秋晴れとなりました。

イメージ 6


朝食ブュッフェは、海外のマリオットと同じ感じで、素敵でした

イメージ 7



さて、2日目のアクティビティは何かな~?