過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

グリーングリル@渋谷

前職の同僚で、半年前にmiyuyuの職場近くの会社に、派遣で働くようになったTちゃんとランチしました。

イメージ 1


久しぶりにこのお店に来たら、メニューが変わっていて、単価が高くなってたぁ

イメージ 4



「選んで楽しい本日のランチ」1280円

4種類の前菜とメインからそれぞれ一品ずつ選びます。

前菜は、季節野菜のテリーヌを、
彩り綺麗~

イメージ 2


メインは、低音調理の鶏ムネ肉のバジルソースをチョイス
ヘルシーでしょう

イメージ 3


ランチコーヒー200円を追加オーダーしました



話は飛ぶけど、最近、鶏胸肉に凝ってるのです
低カロリー高タンパク質でダイエット向きの食材として、注目されてますよね。

miyuyuのお1人様ランチ御用達のドトールでは、先月からミラノサンドCが「サラダチキン&コールスロー」になってました♪

イメージ 5


この3週間以内に3回食べてしまった
見た目よりも結構美味しいです。


あと、コンビニではいろんな種類のサラダチキンが売ってるけど、今常備してるのが、ローソンのサラダチキンスティック
プレーンとバジルがあります。

イメージ 6


小腹が空いた時に、手軽に食べれて良いです