過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

約1ヶ月ぶりのラウンドでした
秋晴れを期待してたのに、前日に天気予報は変わり、朝からどんより曇り空で、テンション下がる~

イメージ 1


今日は、妹夫婦とゴルフスクール仲間のNさんの運転で、ホームコースでした。

イメージ 2


紅葉もまだちょっと早い感じ

イメージ 3


そして予報よりも早く雨が降り出しました

ランチは鉄板生姜焼き☆
イメージ 4


後半のスタート時は、雨は止んでました。
早く終わらせよ!

イメージ 7



寒くはないし、霧もかかっていなかったので、良かったけど、

イメージ 5


結果は、 でした
パー無しだ~

イメージ 6



来週に期待しよっと