過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

悪魔のおにぎり

先月ローソンで発売されて、売切れ続出と話題になってたおにぎり
母が「見つけたのよ!」と言って3個買ってきてくれた。miyuyuと父の分もね

イメージ 1


ツナマヨを抜いて、おにぎり部門の売上1位となったそうで。
ご飯に天かすと青のりと天つゆを混ぜて握ったおにぎり。
「ウチでも簡単に出来そうね」って母。

「やみつき注意!!」
「悪魔的なうまさ」

確かに、ジャンクフード的な美味しさかな

ツナマヨおにぎりを1度しか買ったことがないように、これも1度食べればいいや、って感じ(笑)
miyuyuはやっぱり鮭おにぎりが一番好きかも。


ついでに母がプレミアムロールケーキも買ってきてくれた。3個(笑)

イメージ 2


これも数年前?話題になったけど、定番となってるのね。

食べたの2度目でした

クリームの多さが賛否両論だけど、思ったほどしつこくなくて、コーヒーと一緒に美味しくいただけました