過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

篭坂GC

今日は同級生Mッチのホームコースでラウンドでした

イメージ 1


メンバーは、中学同級生のU君と、Mッチと、ゴルフスクール仲間のYさん。
男性1人で、側から見たらラウンドレッスンしてるみたいでしょう(笑)

イメージ 2


秋晴れを期待してたけど、今日も曇天
晴れてたら、もっと紅葉が綺麗に見えただろうな~

イメージ 3


ランチはポークソテーをいただきました。

イメージ 4


後半も太陽は出て来ないけど、雨よりいいか~

イメージ 5


寒くないし、ちょうど良い気候で、実は調子もまぁまぁ

イメージ 6


後半バーディー発進で、結果は、 でした

イメージ 7



今年のベストでした