過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆ツィード柄

ツィード柄は冬デザイン
もしかして、3年ぶりにこの柄をやったのか~

グレージュピンクのオーバルフレンチをベースに、ワインレッドとホワイトとピンクゴールドで細かくラインを重ねてツィード柄の出来上がり

イメージ 1


爪を眺めて、モチベーションアップしよ




*****
一昨日、母がワンコをトリミングに連れて行って大変な事があったの
シャンプーが目に入ったとかで、両目が開かない状態で帰って来たのです。

トリマーの人は、ごめんなさいごめんなさい、と一生懸命に謝っていたらしいけど、トリミング代はしっかり取られたらしく…

酷くない


翌日の朝、ショボショボしながら目は開くようになったけど、食欲も無く、ぐったりした様子

可哀想に、ビックリして痛くて、疲れちゃったよね。

イメージ 2




今日仕事から帰って来たら、丸い目をパッチリ開けて迎えに出て来てくれた

良かった、一安心