過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士レイクサイドCC(スタートまで)

今日はゴルフスクール有志3組でコンペでした。
3連休初日ということで、家を5時半に出ました。

朝何の光かと思ったら月でしたよ
イメージ 1



7時から渋滞が始まる予測だったので、なんとかその前に渋滞ポイントを抜けました。
朝の景色が幻想的でした。
イメージ 2


富士山もくっきり見えて、お天気は期待できそう。
でも、この時の気温は3℃
イメージ 3


ゴルフ場には、1時間半前に到着しました。
朝ごはんを食べていなかったので、レストランで食べることに。

「卵がけごはん(究極のTKGに変更できます)」
って気になるメニューが
「究極」って何ですか?と聞くと、白身メレンゲになってると言うのです。

イメージ 4


食べ方は、ご飯の上にメレンゲを乗せてその上に溶いた黄身を乗せて食べるそうです。
ご飯が多いなぁと思ったけど、完食してしまいました

そして、練習場へ。
ここでも富士山が綺麗に見えました。
でも、寒いんだ~
イメージ 5


(続く…)