過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

恵比寿ガーデンプレイス ウインターイルミネーション

12月の金曜日、直前に予定が無くなってしまったmiyuyuさん

お友達の仕事?が終わるまで、時間潰しに恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました

イメージ 2



高さ10メートルくらいの大きなクリスマスツリーがお出迎えです

イメージ 1


風が冷たくて寒かったけど、キラキラしたのを見ると心が温まる

イメージ 3




これを見たかったの

バカラの世界最大級のシャンデリア

イメージ 4


「歓びのかたち」だって

イメージ 5

イメージ 7




毎年この時期に飾られるらしいけど、どこにどうやって保管してるんだろ?

帰り道からもパシャり

イメージ 6



お友達の仕事が予定より長引いて、身体が冷え切ってしまったけど、おかげで、バカラのシャンデリアを見れたので、良しとしよう