過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

日曜日は、ゴルフスクールの友達とラウンドでした

前日の忘年会で飲み過ぎたmiyuyuさん。案の定、寝坊です
遠くの方でLINEトークの呼び出しが鳴っていて、ハッと飛び起き、「私寝坊してる?」と言って電話に出ると「ハイ」ってお迎えの声が

あーやってもうた

慌てて顔を洗って着替えて家を飛び出ました。
5:15ピックアップの予定で、出発したのは5:28でした
化粧は車の中で

ゴルフ場に着いたのは、スタート時間の30分前でした。
練習出来なくてごめんなさいm(_ _)m


この冬1番の寒さ
ティーグランドは凍ってるし、フェアウェイにも霜が降りてました。

イメージ 1


気をとり直して、お決まりの記念撮影です

イメージ 2


今回のメンバーは、
大手通信会社に勤める理系女のYさんと、
奥様が亡くなり息子さんと2人暮らしで毎週ゴルフをやってるNさん、
そして、年に4回しかコースに出なくて、その内2回はこのメンバーだという独身貴族のMさん。

イメージ 3


ランチは、ウイーン風カツレツをいただきました。

イメージ 4


後半も天気はパッとせず、時々雨がポツポツと降ったり止んだり。

イメージ 5


そして結果は…

イメージ 7



年内はあと1回ラウンド予定です。

クラブハウスもクリスマスモードでした

イメージ 6