過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ハッピーアワー

日曜日、ゴルフの後、高速がスイスイで15時ころ家に到着しました

一旦車を置いて、16時半に駅に集合して、打ち上げ&忘年会をやろう!ということになりました。

早くからやってる居酒屋さんを見つけて、乾杯

イメージ 1


このお店、20時まで生ビールが半額でした♪

独身Mさんはビール党なので心置きなくガンガン飲んでました。超お得です。
miyuyuも昨夜日本酒で失敗したので、ひたすらビールを飲みました(笑)

理系女のYさんと、やもめ暮らしのNさんは、途中から日本酒を飲んでました。

イメージ 2


ゴルフの話題で盛り上がりましたよ~♫
お料理の写真は撮り忘れたけど、
最後に牡蠣鍋をいただきました。

そして20時に解散しました。

ビールは、
Mさんが8杯、miyuyuが5杯、
Yさんと、Nさんは2杯ずつ

ハッピーアワーっていいね!(笑)

朝寝坊から始まったけど、楽しく1日が終わりました。