過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

マスクして出社

最近インフルが猛威をふるってると言うし、毎日満員電車に乗ってるので、マスクして会社に行ってます。


イメージ 2



年明けから仕事が忙しくて駆け抜けてきたけど、今週一段落ついて気が抜けたのか、昨日はダウンしてしまった

熱は計らなかったけど、会社を早退して、家で爆睡してました。

そして今朝は復活

単なる睡眠不足かな?


*****
全く関係ない情報だけと、今パナマローマ法王が来てるらしい。
パナマカトリックの国らしいから、凄い盛り上がっていて、ダンナくんは一週間くらい身動きが取れなくて、在宅勤務なんだって。

イメージ 1


11月に来日するとか。