過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

寒波押し寄せる中、寒いの覚悟で行ってきました
スタート前の気温は、マイナス2度

イメージ 2


今日のメンバーは、中学同級生のU君と、1人予約ゴルフで知り合ったFさん、そして親友H子です。
H子は今年から本格的にゴルフをやると張り切ってます。

イメージ 3


寒かったのは朝のうちだけで、その後は風も穏やかな快晴で、上着はいらないくらいでした。

イメージ 1


富士山が一日中くっきり、青空が綺麗

イメージ 4



ランチは麻婆豆腐ラーメンをいただきました。
ピリ辛で美味しかったけど、麻婆豆腐はご飯がいいな。

イメージ 5



後半、寒くないと言っても、覚悟していたより寒くない、という意味で、グリーンはカチカチで、手前から転がして行くことを意識してやってたら、それが仇になった感じ

イメージ 6


上着脱ぐ事を想定していなかったので、真っ黒な格好になってしまった


そして結果は…
相変わらずのスコアでした

イメージ 7






次回は千葉方面の予定です。