過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

カマンベールと海老グラタン

ドトールコーヒーミラノサンドファンのmiyuyuです

新作が出たら1度は試してみたくなる。
今回は、熱々の海老グラタンが挟まっていて、寒い冬にピッタリな感じですよ~♪

イメージ 1


丁寧に紙に包まれて出てきました。


でも、miyuyuとしては、これは1度食べればいいや(笑)
美味しいけど、パンに炭水化物を挟むのってどうなの?と思ってしまう。

例えば、焼きそばパンとかそれほど魅力を感じないのです。

それより、サラダチキンサンドが消えてしまって残念!
冬が終わったら、復活して欲しいなぁ。



ところで風邪はなんとか悪化せずに済んでるけど、腰がヤバイの~!

今朝、アマゾンで頼んだ水1.5ℓ×12本の箱を2階に運んだ時に、やってしまったみたい

お昼過ぎから腰が重たくなってきて、深呼吸すると痛むのです。

今までずっと冷やしてました。

明日ひどくならなければいいけど。