過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ベルセルバCC市原コース

今日は中学同級生のU君とP君と Mッチと.千葉方面でラウンドでした

この日のために体調を整えてきましたよ~(^^)

朝日が昇るのが早くなってきて嬉しい

イメージ 2


天気は春のように暖かかったけど、日陰の所々に、一昨日降った雪が残ってました。
東京より降ったのね

イメージ 3


ここのコースは27ホールあって、今日は桜コース~楓コース
でした。

イメージ 1


みんなグレー基調で、地味にお揃い(笑)

イメージ 6



ランチは、房総ハーブ鶏の親子重
女性はデザート付きでした♪

イメージ 4


後半、ますます気温は上昇し、汗かくほど暖かかったなぁ。

イメージ 5



そして、結果は…


イメージ 7



もー、寒いとかグリーンが凍ってるとか、言い訳できません



*追記*
そうそう、ここのゴルフ場のお風呂は、温泉なんです
露天風呂もあって、それも楽しみのひとつでした

イメージ 8