過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「ベルサイユのばら45」@東京国際フォーラム

月初は仕事が忙しいのだけど、今日は午後休とって、宝塚歌劇団OGが出演する舞台を観に行ってきました。

イメージ 1


宝塚歌劇で初めて「ベルサイユのばら」の公演をしたのが1974年で、それから45周年の記念イベント、とのこと。

歴代のキャストを中心に、歌やトーク、名場面の再現と、宝塚ファンにはたまらないイベントなのでしょうね。

イメージ 2



衣装や舞台も華やかで、アニメの世界そのものの様だった

「ベルばら」は子供の頃から、マンガやアニメを見ていたので、一度宝塚の公演も見てみたいと思っていたので良い機会でした。