過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

三連休…雪予報

午前中、ゴルフレッスンに行く予定だったけど、朝起きたらメールが

「雪が降り始め、間も無く練習場もクローズする見込みのため、本日のスクールは休講です」って。


さて今日はどう過ごそうか?

取り敢えず、部屋の目立つホコリを取るために、簡単に掃除機をかけた。

ウチのほうはまだ雪降ってないけど?

意外と天気予報外れだったりして
明後日、ゴルフの予定なんだけど、雪が積もったらキャンセルだよね~



イメージ 1


ワンコがネコのように、自分の足を舐めて目を拭いてるの(掻いてる?)
どうしたのかな?



よし、ジムに行こう!

その後、大雪にならなかったら、お友達の部屋に遊びに行こう♫