過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

寒さにも負けず

この3連休の大雪予報に振り回され、直前までどうなるかわからなかったけど、予定通りラウンド決行でした

イメージ 1


メンバーは、スクール仲間のNさん(男性)とSさん(エグゼクティブ女史)と、Yさん(システムエンジニア女史)と。

イメージ 2


寒さは覚悟の上。
こんな時期でもラウンドしたがるゴルフバカ達です(笑)

イメージ 6


所々、昨夜降った雪が残ってました

イメージ 3


気温は低いけど、風がないので全然OK


ランチは、鍋焼きうどん
温まる~

イメージ 4



後半、日も出てきたよ
イメージ 5



そして結果は…


イメージ 7


今日はグリーンは凍ってなかったのにね。

3連休最終日だったけど、高速スイスイで帰ってこれました