過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

アジアンビストロDai あざみ野店

金曜の夜は早く帰りたくない病のmiyuyuです


お昼前に妹に「今夜空いてる?」とLINEしてみたら、
「空いてるよ。一緒にご飯食べる?」
と同時に、
「ダンナがお店予約してくれた」
って、早っ


Daiがあざみ野にできたんだ~
Daiは田園都市線たまプラーザ駅に本店がある人気のアジアンレストランです。

イメージ 1


3人で飲むの珍しいね

イメージ 2


アジアン料理大好き

イメージ 3


でもパクチーが苦手なのぉ。
パクチーを克服できたら、もっとお料理を楽しめると思う。

という事で、パクチーサラダに挑戦

イメージ 4


うーん、ドレッシングは美味しいけど、今日のところは一口で勘弁
また頑張ります!


イメージ 5

ワインはアルゼンチンのマルベック


イメージ 6


よく食べ、よく喋る姉妹です

イメージ 8



もちろんデザートもいただきましたよ。
イメージ 7



金曜日の夜、寂しくならなくてよかった