過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

焼肉食べ放題

昨日は会社の健康診断でした。

この時期に体重測定は、厳しいものがあります
秋から年末年始にかけて増殖した体重を元に戻すのは至難の技(←大袈裟)

以前は夏休み前に受けていたので、比較的ダイエットしやすかったのだけどね~

でも、お友達から教わった方法で、見事に体重を戻す事に成功しました
約1ヶ月で2.7Kg減

それをお友達に報告したら、焼肉を奢ってくれました
90分食べ放題です(笑)

イメージ 1


お肉だけでなく、サラダやおつまみ、ビビンバ、冷麺、デザートまで食べ放題です

イメージ 2


朝から何も食べていなかったので、お腹ペコペコ。
食べるのに夢中でほとんど写真を撮り忘れてました

久しぶりに心置き無く食べて、満腹で幸せな気分


家に帰って体重測ったら、1.5Kg増えてた(爆)

リバウンドしないように気をつけます