過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

呑蔵 @たまプラーザ

昨夜は、中学同級生のC君と親友H子と3人で、お刺身が美味しいと評判のお店で呑みました

イメージ 1



L字カウンター8席とテーブル席8席くらいのこじんまりとした店内は、あっという間に満席でした。

イメージ 2



初めて行ったお店だったので、何を注文したらよいのかメニューをジッと眺めていたけど、やはりおススメのお刺身盛り合わせ一人前2000円を頂く事に。

盛り合わせと言っても、1人分ずつ出てきます。

一皿目
海老、ホタテ、炙りしめ鯖
イメージ 4


二皿目
のど黒、本鮪、みる貝
イメージ 3


やはり、日本酒だよね~
イメージ 6



生牡蠣もいただきました。
プリップリ!
イメージ 5




その他に、
菜の花とホタテのガーリック炒め、
北海道バターチーズオムレツ
エイヒレ、等
イメージ 7



大人の居酒屋って感じでした。