過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

魚粋 @経堂

小田急線の経堂駅に降りたのは30年ぶりくらい。
ましてや、飲むのは初めて

今日は、前前職でお世話になった、もはや皆70代となったおじ様たちと定例の飲み会でした

イメージ 1


なぜこのメンバーで?
と言う感じだけど、もう深く考えない!
イメージ 7


しらすのサラダと、白子とめかぶのポン酢和え
イメージ 2


ビールのあとは
イメージ 3


日本酒が飲みたくなるようなメニューでした

イメージ 4


今日飲んだ日本酒は、こちら
イメージ 5


串揚げは、写真見ただけでは、何だかわかりません(笑)
白身魚とか、せせりとか、あと何だったかな?

イメージ 6


締めは、赤だしと、何ご飯だったのかな?
イメージ 8



皆さま夜は早く眠くなるそうで、21時には解散しました(笑)