過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ポンテベッキオ@表参道(渋谷)

今月のグループランチは、青山通りの青学の横の道を入ったところにある、老舗のイタリアンレストランでした。

イメージ 2



昭和55年からやってるそうです。って何年だ?
40年近くやってるのですね~

前の会社のオフィスが近くで、その時の副社長が好きなお店で、何回か来たことがありました。

イメージ 3



店内を若干改装したそうだけど、急な階段を降りて行くのは変わっていなかったです。
あ、手摺が付いてる!

イメージ 1



贅沢にランチコースをいただきました。

前菜3種類、一皿ずつでてきました。
イメージ 4


メインのパスタは、メニューから好きなのを選べます。
miyuyuはフレッシュバジルとトマトソースのパスタ
ソースたっぷり過ぎ~(笑)

イメージ 5


そしてデザートは、ガトーショコラと小倉のアイス
それとエスプレッソ
イメージ 6


ゆっくりできたランチタイムでした♪