過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

村上開新堂

「村上開新堂」とは、日本で一番古い西洋菓子店だそうです。

イメージ 1


そこのお店のクッキーの詰合せを頂きました。
本当に綺麗に詰まってるんですよ。

イメージ 3



昨年も同じお客様から頂いて、初めて知ったのだけど、このお店のお菓子は簡単に手に入らなく、予約制だし、常連さんの紹介がないと買えないそうです。

そう聞くと、なんだかとても美味しく感じます

イメージ 2




*****
と、いつものように書いてみたけど、このブログが無くなってしまうの、すごい悲しい

自分の日記のようでもあり、写真もここにアップしたらスマホから削除してるのも多いので、記録として何処かに残したいです。

みんなどうするのか、色々な意見を参考に、最後までここで楽しみたいと思います。

引越し先が決まった人がいたら、教えてくださいね!

もう既に教えてくれてる人もいるよね。
ありがとう