過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

雨のゴルフ

天気予報は、午後から雨と言ってたのに、アクアラインのトンネルを抜けたら、雨が降り始めてました。

ゴルフ場についたら、しっかり雨
初めからレインウェアを着るしかないな。

イメージ 5


せっかく100切り出来そうなゴルフ場を取ったのに、なんだかテンション下がる

キャンセルも多く出てたみたいで、トップスタートに変えてもらえました。

イメージ 1


雨だし寒いし、ボール飛ばないし、集中力は無くなるし

前半早く終わって、スルーで回らせてもらえました。

イメージ 2


終わってから食事をしました。
スルーでやったから、お腹ぺこぺこでした。

ラ ロシェル特性坂井シェフのハヤシライス、とかいうのをいただきました。

イメージ 3



そして結果は、

イメージ 4


お天気良かったらな~