過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

お好み焼き いまり 恵比寿店

先週突然声が出なくなって、風邪という診断だったけど、熱はなく(一度しか測ってないけど)食欲はあったので、週中に喉のアルコール消毒を兼ねて、飲み会決行

記録として残しておきます

イメージ 1


恵比寿って、お好み焼き屋さんも洒落た感じ。
初めてのお店だったので、「いまり丸投げ」という2500円のおまかせを頼みました。

まずは冷たい前菜
イメージ 2


目の前でイケメンの感じの良いお兄さんが、次から次へと焼いてます。

イメージ 3


これは人気メニューという、あごすじとニンニクの芽炒め
ビールがすすむ~
イメージ 4


いまりのとん平焼き
イメージ 5


二杯目は、喉を気遣って、ゆず蜜サワーにしました(^^)
イメージ 6



これは、ねぎ焼き
イメージ 7


そして、いまり風広島焼き
もうお腹いっぱいです。

イメージ 8



美味しかったけど、最後は食べきれなかった

次行くことがあれば、アラカルトで頼んだほうがいいな(笑)