過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

アボガド屋 マドッシュ カフェ 渋谷店

以前から気になっていたアボガド専門のお店。
入り口付近のオブジェが興味をそそるでしょう(笑)

イメージ 1


階段を昇って行くと、怪しげな入り口

イメージ 2


店内はポップな感じで、女子率が高かったです。

イメージ 3

イメージ 4


ランチコンボがおススメ、と言われたけど、アボガドスムージーとスープとドリンク飲み放題付きで、1800円だったので、昼休みが1時間しかない私たちは、1200円のメイン単品をいただきました。

miyuyuは、アボカドチーズタコライスにしました。

イメージ 5



他にもいろんなアボカド丼があって美味しそうでした。

アボカドは美容にいいから、たくさん食べたいね🥑